クーちゃん
2023.09.13

クーちゃん

ビションフリーゼのクーちゃん。

9/10~わんぴ~すにお泊りでした。

前回小食だったクーちゃん。でしたが、今回のお泊りでは前回のお泊りより食べてくれるようになりました~。✨✨✨

完食してくれた度にわんぴ~すチーム大喜びでした。😝😝😝

1日フリーでお過ごしいただいた時にはお店の中や事務所を散策したりしていましたが、お気に入りの場所にクーちゃん。戻ってリラックスしていました。😆😆😆

これからもちゃ~んとクーちゃん。お気に入りの場所覚えておくからね~。🎵🎵🎵

さ~っ。お迎え来る前にシャンプーしちゃお~ね~。🤗🤗🤗

カットご希望でしたが、他のご予約の関係でお受けできなくて大変申し訳ございませんでした。💦💦💦

いい感じに頭の毛が伸びてきたので、次回大きめアフロで行きましょ~ね~。😊👍

たくさんの癒しをありがと~。クーちゃん。😊😊😊

クーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)