マックスくん
2023.09.12

マックスくん

ミニチュアダックス×トイプードルMixのマックスくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔目周りスッキリでまあるく、お耳10mmかけて1cm残してお耳の形、しっぽつけ根1cmで6.4mmかけて筒状でした。

パパさん。と仲良~くご来店だったマックスくん。😍😍😍

今日はトリミング後すこ~しお預かりとなりました。お友達もたくさんいて楽しかったね~。✨✨✨

パパさん。ママさん。のお声が聞こえた途端、嬉しくて②大喜びしていたマックスくん。😆😆😆

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

カットコースでマックスくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

マックスくん。ありがとうございました。( *´艸`)