ノアくん
2023.09.12

ノアくん

ミニチュアダックス×ポメラニアンMixのノアくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身3.2mm、お耳なり、しっぽライオンさん、歯磨きでした。

お母さん。に抱っこされてかわい~くご来店だったノアくん。😍😍😍

ご来店時はや~っぱりドキドキしてしまうのものの、担当STAFFがお迎えに行くとなんだかニコ~ッとしてくれているようでした。✨✨✨

トリミング中のお姿を見させていただいた時に担当STAFFと仲良~く進めていたので、なんだかホッコリしちゃいました~。😝😝😝

ありがと~。ノアくん。🎵🎵🎵

カットコースでノアくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ノアくん。ありがとうございました。( *´艸`)