アプリちゃん
2023.09.09

アプリちゃん

トイプードルのアプリちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔すっきりテディーベア、お耳16mmかけてふちまあるく、しっぽ筒状でした。

台風の影響で大雨の中ご来店いただきありがとうございました。<m(__)m>

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったアプちゃん。😍😍😍

トリミング開始のお時間までお預かりです。事務所行って一緒に遊んでよ~ね~。✨✨✨

’’アプちゃ~ん’’とお名前お呼びするだけで大喜びしてくれるアプちゃん。😝😝😝

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

さ~っ。トリミングのお時間が来たので、マイクロバブルコースやって行くよ~。🤗🤗🤗

オゾン・マイクロバブル・高濃度炭酸泉の効果を大きく分けると....

💙 オゾン.........除菌 脱臭 皮膚改善に最適

💓 マイクロバブル.....汚れと抜け毛と毛玉を落とすならマイクロバブル

💜 高濃度炭酸泉......汚れ、におい、脂をきれいに除去乾燥するお肌にも最適

という感じですね~。😝👍

お仕上がりはとてもフワッフワッになりました~。🎵🎵🎵

カットコース+マイクロバブルコースでアプリちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

アプリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)