りくくん
2023.09.03

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢19mm、ストレート、お顔お口周り小さめテディーベア、お耳伸びた分カットしてすそまあるく、しっぽ筒状、歯磨き、こぬかの恵、高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったりくくん。😍😍😍

以前にくらべてお肌の症状が良くなってきているりくくん。😆😆😆

ママさん。と~っても心配なさっていたので、前の状態に戻らないようにしっかり予防させてだきますね~。✨✨✨

さ~っ。こぬかの恵で優しく角質を除去して、高濃度炭酸泉で汚れを落として皮膚の状態を整えていくよ~。💪💪💪

と~っても気持ちよさそうに高濃度炭酸泉温浴を満喫してくれたりくくん。😝😝😝

お仕上がりはフワッフワッになりました~。🎵🎵🎵

カットコース+こぬかの恵+高濃度炭酸泉スパコースでりくくん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)