ビスケットくん
2023.08.27

ビスケットくん

マルチーズ×トイプードルMixのビスケットくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢16mm、お顔まあるく目の上スッキリ、お耳形なり、しっぽ根元短くでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったビッちゃん。😍😍😍

今日はお外がと~っても暑かったので、お首にクールネック巻いて暑さ対策してきてくれました~。✨✨✨

ブログでご紹介したこともありますが、わんちゃんの熱中症は命の危険になる事もあります。💦💦💦

私達飼主がわんちゃん。に出来る事をしてあげる事によって防げる事もあります!!!

ちょっとした工夫でわんちゃんが快適に過ごせるのなら、ちょっとした工夫してあげようと思います。🎵🎵🎵

夏の5大トラブルにならないように気を付けて行きましょ~。👍👍👍

カットコースでビスケットくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ビスケットくん。ありがとうございました。( *´艸`)