ぷぷちゃん
2023.08.27

ぷぷちゃん

トイプードルのぷぷちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢16mm、お顔テディーベア、お耳1cmカットしてまあるく、しっぽまあるくでした。

パパさん。と仲良~くご来店だったぷぷちゃん。😍😍😍

トリミングと~っても慣れっこさんなので、担当STAFFと一緒に協力し合いながら進めて行けました~。👏👏👏

かわいいぷぷちゃん。に変身です。💓💓💓

パパさん。のお迎えがと~っても嬉しかったぷぷちゃん。パパさん。がしゃがんだ時にお膝をすぐGETしていました~。😆😆😆

(〃艸〃)ウフフフ かわいすぎる~。

カットコースでぷぷちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ぷぷちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)