空くん
2023.08.26

空くん

ミニチュアシュナウザー×ポメラニアンMixの空くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身2mm、お顔3.2mmでお口元まあるく眉小さくまあるくシュナウザーカット、お耳表面6.4mm、しっぽ2mmライオンさんでした。

ママさん。と仲良~くご来店だった空くん。😍😍😍

トリミング始める前に担当STAFFと一緒に事務所に遊びに来てくれた空くん。🤗🤗🤗

シンクあくまですこ~しゆっくりして行って~。😝😝😝

時折他のお友達とおしゃべりしていた空くん。楽しかったかな~!?😊😊😊

カットコースで空くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

空くん。ありがとうございました。( *´艸`)