モコちゃん
2023.08.26

モコちゃん

ポメラニアンのモコちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店だったモコちゃん。😍😍😍

今日はあえてマイクロバブルコースと高濃度炭酸泉スパコースやめて違いを見てもらう事にしました~。👍👍👍

ブロワーしている最中に抜け毛さんがたくさん空中に舞いました。Σ(・ω・ノ)ノ!

やはりマイクロバブルコースと高濃度炭酸泉スパコースのこすらずマッサージしながら汚れや抜け毛がごっそり取れる~。の力はすごいです。✨✨✨

改めて感じることが出来たのでもぅ興奮です。😝😝😝

シャンプーコースでモコちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

モコちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)