ハリーくん
2023.08.25

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+歯磨き+高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったハリーくん。😍😍😍

ハリーくん。に’’みんなに内緒ね’’と言われたんですが、ここだけのお話ですよ~。😝😝😝

実はハリーくん。プールでお水にもぐって泳ぐのはとても大好きなのですが....シャワーでお体を洗われるのが苦手なんです。😆😆😆

シンクから離れたところでエンストしてしまうので、音の鳴るおもちゃでハリーくんを誘導します。喜んでシンク迄来てくれるので、そのすきに2名でシンクに持ち上げるんです。👍👍👍

’’ああ~っ。ちゅかまっちゃいましたか~’’と上目づかいをしてきます。そのお顔がと~ってもかわいいんです。💓💓💓

癒される~。😆😆😆

さ~っ。内緒のお話はここまでにして高濃度炭酸泉スパコースやって行こ~ね~。✨✨✨

高濃度炭酸泉スパコースを毎回しているお陰でとても毛ぶきがいいハリーくん。もつれや毛玉ができてないで~す。🖐🖐🖐

すごいね~。マイクロバブル&高濃度炭酸泉。🎵🎵🎵

いろいろなメリットが期待できるマイクロバブルと高濃度炭酸泉!!!ぜひわんちゃん。のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。😆👍

シャンプーコース+高濃度炭酸泉スパコースでバロンくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ちゅかまっちゃいました~
無じゃないよ
えへっ
くしゅぐった~い
気持ちいいな~

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)