コアくん
2023.08.25

コアくん

トイプードルのコアくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+お顔カットでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったぽんちゃん。コアくん。😍😍😍

いつもの床の色ではなかった為出入り口のマットから1歩が出ないご様子💦💦💦

ご来店早々お店の床が違う事に即気づいたコアくん。(前回も)😝😝😝

すごいね~。コアくん。👏👏👏

トリミング室の床も張り替えた為色が違うので、これまた1歩が出ないご様子💦💦💦

抱っこして行こ~ね~。コアくん。🤗🤗🤗

あまりのかしこさにと~っても驚かされちゃいました~。🎵🎵🎵

シャンプーコース+お顔カットでコアくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

コアくん。ありがとうございました。( *´艸`)