ユンちゃん
2023.08.19

ユンちゃん

ミニチュアシュナウザーのユンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mm、四肢ブーツカット目指し中、お顔お写真参照、眉毛作らずにトップノットに入れる、お耳顎ラインですそまあるく、しっぽまあるくでした。

ルンルンさんでご来店いただけたユンちゃん。😍😍😍

今日はユンちゃん。自らご挨拶に来てくれました~。👏👏👏

回数を重ねるごとにわんぴ~すの環境に慣れてきてくれたユンちゃん。😊😊😊

お母さん。のご都合もあって急遽ユンちゃん。わんぴ~すに閉店までお預かりとなりました。🤗🤗🤗

さ~っ。ユンちゃん。お泊りの練習も兼ねよ~ね~。✨✨✨

時折クゥ~ンとお鼻を鳴らしていたので、お母さん。を呼んでいるようでしたが、わんぴ~すSTAFFが近くにいる時はリラックスしてくれていました。🌻🌻🌻

大丈夫だよ~。一緒にいるからね~。😊👍

カットコースでユンちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ユンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)