ココくん
2023.08.15

ココくん

トイプードルのココくん。

こんにちは(^^)/

8/10~わんぴ~すにお泊りだったココくん。😍😍😍

自由に過ごしてもらい、私達わんぴ~すSTAFFと行動を共にして過ごして頂きました~。✨✨✨

抱っこがだ~い好きで、みんなからたくさ~ん’’かわいい’’をもらっていたココくん。💓💓💓

とても楽しいお時間を一緒に過ごすことが出来ました~。🎵🎵🎵

さ~つ。ママさん。のお迎え来る前に、トリミングしちゃお~ね~。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢13mm、お顔テディーベア、お耳ふちでまあるく、しっぽ根元からまあるくでした。

さ~っぱりしたね~。ココくん。😝👍

たくさんのいい思い出をありがとうございました~。👏👏👏

ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)