あんずちゃん
2023.08.12

あんずちゃん

ミニチュアシュナウザーのあんずちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体2mmシュナライン、四肢19mmストレート、お顔シュナウザーカット、眉毛短くまあるく、お口周りまあるく、まつげ残しでした。

職員さんと仲良~くご来店だったこうめちゃん。😍😍😍

ご持参いただいた薬用シャンプーで洗って行こ~ね~。✨✨✨

つくしくん。こうめちゃん。ぼたんちゃん。のトリミングが終わるまでと~ってもおりこうさんに待っていてくれます。👏👏👏

感心しちゃう~。ありがと~。あんずちゃん。💓💓💓

カットコースであんずちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

Lastぼたんちゃ~ん