ジャーニーくん
2023.08.08

ジャーニーくん

ポメラニアンのジャーニーくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身16mm、お顔まあるく、お耳まあるく、しっぽ筒状、お尻桃尻さんでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったジャーニーくん。😍😍😍

ご家族で川遊びにお出かけしたみたいで、ジャーニーくん。楽しかったね~。✨✨✨

また川遊びに行くとの事でしたので、今回短くカットしてお手入れしやすくなったかと思います。😝😝😝

桃尻さんと~ってもお似合いですよ~。🎵🎵🎵

カットコースでジャーニーくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ジャーニーくん。ありがとうございました。( *´艸`)