ププちゃん
2023.08.06

ププちゃん

マルチーズ×トイプードルMixのププちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢10mm、お顔まあるく、お耳そろえる、しっぽライオンさんでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったププちゃん。😍😍😍

ご来店早々大喜びでご挨拶してくれたププちゃん。✨✨✨

嬉し~な~。ププちゃん。💓💓💓

抱っこしてトリミング室行くよ~。😝😝😝

トリミング中は、担当STAFFと楽しくおしゃべりしながら進めていました。🍄🍄🍄

楽しかったかな~。ププちゃん。🎵🎵🎵

カットコースでププちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ププちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)