フェスタくん
2023.08.05

フェスタくん

トイプードルのフェスタくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身13mm、お顔お口元ふんわりまあるく、頭低めで頭とお耳つなげる、しっぽポンポンでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったフェスタくん。😍😍😍

ご来店早々お腹を出してくれたり、ご挨拶たくさ~んしてくれました~。💓💓💓

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

ママさん。に’’行ってきま~す’’を言うのがと~ってもお上手でした~。👏👏👏

さすがだね~。フェスタくん。🎵🎵🎵

カットコースでフェスタくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

フェスタくん。ありがとうございました。( *´艸`)