まるくん
2023.08.05

まるくん

マルチーズのまるくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔まあるく、お耳形なり、しっぽ筒状でした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったまるちゃん。😍😍😍

カウンセリング時ママさん。とお話しているとまるちゃんのお姿が見えない!?と思ったら、かくれんぼしていました~。✨✨✨

まるくん。見~つけたっ!!!

大丈夫だよ~。ドキドキさん吹っ飛ばそ~ね~。💪💪💪

トリミング担当STAFFと一生懸命頑張ってくれました~。👏👏👏

ありがと~。まるくん。🎵🎵🎵

カットコースでまるくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

まるくん。ありがとうございました。( *´艸`)