クーヘンくん
2023.08.04

クーヘンくん

ヨークシャテリアのクーヘンくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔お口元小さめの楕円形、リップラインスッキリ、お耳1/3 1mm、お耳前のお耳ではない毛カットしてお耳前の毛少しすく、飾毛2~3cmカットしてすく、しっぽ筒状でした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったクーちゃん。😍😍😍

ご来店早々にルンルンさんでご挨拶しに来てくれました~。👏👏👏

わんぴ~すの環境に慣れてくれてありがと~。クーちゃん。喜んでくれるお姿見て、と~っても嬉しかったよ~。💓💓💓

感無量で~す。🎵🎵🎵

カットコースでクーヘンくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

お次はトルテちゃ~ん