けやきくん
2023.08.04

けやきくん

柴犬のけやきくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

ルンルンさんでご来店いただけたけやきくん。😍😍😍

さ~っ。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

マイクロバブル&高濃度炭酸泉をやってから’’毛が抜けなくなってきてお掃除が楽になった~’’とか’’匂いの出方が違う~’’とか’’脱毛している箇所から毛が生えてきた~’’とか嬉しいお話たくさんお聞きします。💓💓💓

この間はよく耳にする’’好転反応’’も見させていただきました。😆😆😆

毎日毎回お勉強になります。🎵🎵🎵

カットコース+マイクロバブルコースでけやきくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

けやきくん。ありがとうございました。( *´艸`)