たんぽぽちゃん
2023.08.02

たんぽぽちゃん

ペキニーズ×ミニチュアダックスMixのたんぽぽちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身3.2mm、お耳形、高濃度炭酸泉スパコースでした。

パパさん。と仲良~くご来店いただけたたんぽぽちゃん。😍😍😍

’’前回お体を掻いていた’’とお聞きして心配してお体見せていただきましたが、な~んとべたつきや赤みがかな~り減っていました。✨✨✨

炭酸泉浴入浴後にかゆみが見られることがたまにあります。初めて~数回までの炭酸泉浴利用の後は好転反応により症状が増すことがあります。

まさにこれかもしれません。お肌の状態がと~っても落ち着いてきているんです。😝😝😝

しばらく継続させていただいて、トリミング周期また更にのばしてみましょ~ね~。👍👍👍

カットコース+高濃度炭酸泉スパコースでたんぽぽちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

たんぽぽちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)