陽羽くん
2023.08.01

陽羽くん

チワワ×ミニチュアダックスMixの陽羽くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+スキンケアコース③でした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけた陽羽くん。😍😍😍

陽羽くん。お体全体に不要な角質がへばりついた状態から’’こぬかの恵’’を使って不要な角質を刺激なくおだやかに除去し、アトピーやアレルギーで痒みや炎症を起こしやすいセラミドの質量低下を補うビオチン・オリザブランなどビタミンやミネラルを豊富に含んだこぬかエキスの入浴をしてはがして行くんです。

回数を重ねるごとにすこ~しづつではありますが、角質がへばりついた状態から脱出しつつあります。あとは赤みケアだね~。✨✨✨

2週間に1度お肌の再生する周期でおこなって行くのが理想ではありますが、ママさん。のお仕事のご都合に合わせて行っています。1回の施術で角質が取り切れてしまう事例もございますが、焦らずにす進めて行ければな~と思います。😆👍

不要な角質が綺麗に取れたら次のステップに進んで、脱毛している箇所を重点的に考えて行ければな~と思っています。😝😝😝

シャンプーコース+スキンケアコース③で陽羽くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

陽羽くん。ありがとうございました。( *´艸`)