パセリちゃん
2023.07.26

パセリちゃん

ポメラニアンのパセリちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身25mm、お耳からお顔お体つなげる、お耳先まあるく、お耳前カット、お尻桃尻さん、しっぽ筒状、マイクロバブルコースでした。

パパさん。と仲良~くご来店だったパセちゃん。😍😍😍

パセちゃん。と目が合うだけで、幸せ指数一気に上がります。💓💓💓

さ~っ。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

こすらずマッサージしながら汚れや抜け毛がごっそり取れる~。次世代シャンプーなんですよ~。🎵🎵🎵

さ・ら・にキューティクルを引き締めて毛玉になりにくいツルツルの被毛に導きます。皮膚はしっとり被毛はふんわり仕上がります。✨✨✨

いろいろなメリットが期待できるマイクロバブルと高濃度炭酸泉!!!ぜひわんちゃん。のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。😆👍

カットコース+マイクロバブルコースでパセリちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

パセリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)