クロくん
2023.07.25

クロくん

トイプードルのクロくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身9.6mm、お顔マズル1.5cm残してハサミラム、お耳伸びた分カットしてすそまっすぐ、しっぽポンポン、足先バリカン、歯磨きでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店いただけたクロくん。😍😍😍

トリミングはと~っても慣れっこさんで、一生懸命全集中してくれるんです。😝😝😝

すこ~し寂しがり屋さんなので、パパさん。ママさん。のお迎えが待ち遠しくなってしまうんです。🍄🍄🍄

お迎え来てくれるまで一緒におしゃべりしていよ~ね~。✨✨✨

(〃艸〃)フフフ かわいすぎる~。

カットコースでクロくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

クロくん。ありがとうございました。( *´艸`)