ちろちゃん
2023.07.24

ちろちゃん

チワワのちろちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、飾り毛スッキリ(四肢・アンダー・お尻)お耳形、しっぽ2cmカット、マイクロバブルコースでした。

ルンルンさんでご来店いただけたちろちゃん。😍😍😍

さ~っ。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

マイクロバブルのわんちゃんへの効果

健康や美容に効果的

マイクロサイズの水泡が毛穴の奥にまで入り込むことで皮膚が刺激され血行が良くなります。

お湯に浸かりながら行うとさらに効果的で冷え性にも効果があると言われています。血行が良くなることで免疫力アップにも繋がり、健康面にも大きな期待ができると言われています。

さらにマイクロバブルにはマッサージ効果もあるためわんちゃんもリラックスしながらシャンプーができるので、最高のひとときになること間違いなしです。

においの軽減

普段のシャンプーでは落としきれないにおいもマイクロバブルなら落とすことができます。

においの原因である毛や皮膚表面の汚れ・毛穴に詰まった汚れを・マイクロサイズの水泡で綺麗に洗浄してくれるのでにおいを元から断つことができます。

抜け毛ケア

抜けかかっている毛やブラッシングでうまく取り除けなかった毛を浮かせて綺麗に取り除き抜け毛を減らす効果があります。

毛穴のケアにも効果があるため毛根も健康になり本来の毛質を取り戻します。定期的に行うことで毛並みにも変化が現れ艶やかで健康的な毛並みになります。

フケや皮膚病の予防

マイクロバブルはフケやかゆみ・炎症など皮膚病にも効果があります。

水泡で洗浄を行うので肌の負担も少なく皮膚の弱いわんちゃんにも安心して使用できます。定期的に続けることでフケやかゆみ・皮膚炎が改善される効果があるので、皮膚トラブルに悩んでいる場合はマイクロバブルがおすすめです。また皮膚トラブルが改善するだけではなく皮膚を清潔に保つことが出来るので予防にもなります。

いろいろなメリットが期待できるマイクロバブルと高濃度炭酸泉!!!ぜひわんちゃん。のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。😆👍

カットコース+マイクロバブルコースででちろちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

ちろちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)