ちゃちゃマルくん
2023.07.24

ちゃちゃマルくん

柴犬のちゃちゃマルくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

パパさん。と仲良~くご来店いただけたちゃちゃマルくん。😍😍😍

今日はすこ~しホテルブースで順番待ちだったので、ナデナデ攻撃で一緒に遊びました~。👏👏👏

ちゃちゃマルくん。ナデナデ攻撃がだ~い好きなので、おしゃべりしながらナデナデしていました。💓💓💓

すこ~し苦手な作業も、担当STAFFと一緒に一生懸命頑張ってくれたちゃちゃマルくん。✨✨✨

本当に頑張り屋さんで、とても漢気パワーを感じます。😝😝😝

ありがと~。ちゃちゃマルくん。🎵🎵🎵

シャンプー+マイクロバブルコースでちゃちゃマルくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ちゃちゃマルくん。ありがとうございました。( *´艸`)