2023.06.08

陽羽くん

チワワ×ミニチュアダックスの陽羽くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけた陽羽くん。😍😍😍

ご来店早々に前回よりかなり赤みが引いているのがす~ぐ分かりました~。👏👏👏

事前にご予約いただいていたマイクロバブルをお試しいただきました~。😆😆😆

マイクロバブル汚れにピタッと【吸着】してその名の通り、5~50ミクロンほどの極小の気泡を指します。(※髪の毛の直径が約80ミクロン〜、頭皮の毛穴で約200ミクロン)水面に浮上する特性も持っています。マイクロバブルで洗浄すると、毛穴や汗腺の汚れを効果的に除去することでができます。またマイクロバブルはわんちゃんの毛穴よりも小さなサイズの水泡を専用機器で白く濁るほど大量発生させます。これらの小さな泡は毛穴の奥まで行き届き汚れや皮脂、被毛表面に付着した汚れ、抜け毛を浮かび上がらせて洗い流すことが可能なんです。

本当にお肌をこすらずに汚れや抜け毛がふわ~っと浮いてくるので、毎回私ガン見してしまいます。(笑)

アレルギー物質の汚れや頑固な脂肪をマイクロバブルで洗い出します。シャンプーのようにこする必要がないため、皮膚の弱いわんちゃん。に安心してご利用いただけます。痒みのあるアレルギー性皮膚炎(アトピー性皮膚炎など)の補助療法にも有効なんです。✨✨✨

古い角質や剥がれて乾いた角質がシャンプーでは除去しきれない不要な角質を刺激なくおだやかに除去したいので、次回はこぬかの恵をやらせて頂ければと思います。💪💪💪

💗こぬかの恵み

不要な角質を刺激なくおだやかに除去し、アトピーやアレルギーで痒みや炎症を起こしやすいセラミドの質量低下を補うビオチン・オリザブランなどビタミンやミネラルを豊富に含んだ米ぬかエキスの入浴剤です。

早く陽羽ちゃん。がカイカイ星人から解放されるようになるまで、わんぴ~すSTAFF頑張らせていただきます。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコースで陽羽くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

陽羽くん。ありがとうございました。( *´艸`)