まるちゃん
2023.06.06

まるちゃん

ポメラニアンのまるちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、飾り毛スッキリ(四肢・お胸・アンダー)お背中そろえる程度、お耳先まあるく、お顔輪郭取らないでお体とつなげる、しっぽ伸びた分カット、アーユルベーダハーブパックでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけたまるちゃん。😍😍😍

ママさん!まるちゃん。!ごめんなさい!!!せっかく高濃度炭酸泉のご予約を事前にいただいていたのにもかかわらず.....💧💧💧

不意打ちでトラブル発生となってしまいました。😭😭😭

メーカーさんに大慌てで☎して、折り返しの☎待つ事10分。

え~っΣ(・ω・ノ)ノ! そんなところ!?というおちでした。😥😥😥

導入ホヤホヤでもう壊れたのか!?ととても心配になりましたが、メーカーさんとわんぴ~すSTAFF全員で笑い話に変わりました。😣😣😣

今日は楽しみに待ってくれていたのにもかかわらずガッカリさせる結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。<m(__)m>

次回こそは!!必ず!!まるちゃん。高濃度炭酸泉堪能しよ~ね~。😊😊😊

カットコース+アーユルベーダハーブパックでまるちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ぽんちゃん。まるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)