想空くん
2023.05.29

想空くん

ポメラニアンの想空くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、柴犬カット、お顔まあるく、お耳ふちまあるく、しっぽ筒状でした。

6/1~ご提供が始まるマイクロバブルと高濃度炭酸泉のお話をさせていただきました。😆👍

ポメラニアンちゃん。の被毛はダブルコートと呼ばれるタイプで、アンダーコートとオーバーコートの2層構造になっています。抜け毛が減りお家の中もペットハウスも清潔になり快適になる事間違いなし!!!マイクロバブルの力で抜け毛と汚れがどんどん浮き上がってくる!!!をぜひ体験してみてください。✨✨✨

優れた洗浄力を持っているマイクロバブルですが、肌表面の保湿成分まで落としてしまうので最後のお仕上げに良湯紀行で潤いチャージさせていただきます。💪💪💪

マイクロバブル浴

特徴1 わんちゃんの汚れを毛穴の底までミクロの泡でしっかり洗浄

特徴2 わんちゃんの特有の臭いを抑えます。

特徴3 わんちゃんの毛がフワフワに

特徴4 リラックス効果

特徴5 皮膚病やお肌の弱いわんちゃんにおすすめ

特徴6 シャンプー(シャワー)が苦手なわんちゃんやシニア犬のお体負担軽減に最適

特徴7 抜け毛がスルスル抜ける

薬用シャンプーとマクロバブルはとても相性がいいと言われています。

ダブルコートのわんちゃん。には抜け毛がスルスル抜ける...是非体感してほしいです。

炭酸泉浴

特徴1 老廃物除去・雑菌の繁殖を抑える……汚れ、におい、脂をきれいに除去

特徴2 育毛・発毛効果……被毛が抜けて少なくなってしまったり生え変わり時の育毛発毛促進

特徴3 血行促進……毛細血管を広げ血液の流れがよくなり体をポカポカに

特徴4 関節痛・腰痛の緩和……ヘルニアや高齢犬の足腰の関節ケアに

特徴5 疲労回復 

特徴6 シャンプー(シャワー)が苦手なわんちゃんやシニア犬のお体負担軽減に最適最適

細菌性のべたつきがあるわんちゃん。被毛が抜けて少なくなってしまったわんちゃん。ヘルニアや高齢犬の足腰の関節ケアしたいわんちゃん。には是非体感してほしいです。

またマイクロバブル浴と炭酸浴は、個別のご利用もできますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。(共にオゾンペットシャワーを使用して行きます。)

よ~し!!!わんぴ~すチームわんちゃん。の為に頑張るぞ~。💪💪💪

カットコースで想空くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

想空くん。ありがとうございました。( *´艸`)