ハナちゃん
2023.05.29

ハナちゃん

柴犬のハナちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

パパさん。と仲良~くご来店だったハナちゃん。😍😍😍

換毛期に突入したので、抜け毛さん。がたくさ~んマイクロバブルの力でこすらずスルスルと取れました~。👏👏👏

エアー使用時にも、風当てるだけで抜けて行きました。👍👍👍

マイクロバブル汚れにピタッと【吸着】してその名の通り、5~50ミクロンほどの極小の気泡を指します。(※髪の毛の直径が約80ミクロン〜、頭皮の毛穴で約200ミクロン)水面に浮上する特性も持っています。マイクロバブルで洗浄すると、毛穴や汗腺の汚れを効果的に除去することでができます。またマイクロバブルはわんちゃんの毛穴よりも小さなサイズの水泡を専用機器で白く濁るほど大量発生させます。これらの小さな泡は毛穴の奥まで行き届き汚れや皮脂、被毛表面に付着した汚れ、抜け毛を浮かび上がらせて洗い流すことが可能なんです。

本当にお肌をこすらずに汚れや抜け毛がふわ~っと浮いてくるので、毎回私ガン見してしまいます。(笑)

しばらく様子を見ていただいて、お家で抜け毛の違いを感じてくれれば嬉しいです。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコースでハナちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ナナちゃん。ハナちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)