しんたくん
2023.05.28

しんたくん

トイプードルのしんたくん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

”アレルギーの為お薬飲んでいる’’とお話お伺いしました。

6/1~ご提供が始まるマイクロバブルと高濃度炭酸泉。次回マイクロバブルお試しいただく事になったしんたくん。😆👍

アレルギー物質の汚れ頑固な脂肪マイクロバブルで洗い出します。シャンプーのようにこする必要がないため、皮膚の弱いわんちゃんに安心してご利用いただけます。痒みのあるアレルギー性皮膚炎(アトピー性皮膚炎など)補助療法にも有効なんです。

優れた洗浄力を持っているマイクロバブルですが、肌表面の保湿成分まで落としてしまうので最後のお仕上げに良湯紀行で潤いチャージさせていただきます。💪💪💪

高濃度炭酸泉にはph4.5の弱酸性の炭酸ガスが溶けこんでおり医療先進国ドイツでは「心臓の湯」と呼ばれ心臓に負担をかけずに血液の循環をよくする事から生活習慣病の保険適応の治療、療養、リハビリなどに利用されています。

わんちゃんに炭酸泉を使用する事新陳代謝の向上地肌コンディションを整え本来の美しい毛ヅヤへと導きます。脂症・乾燥肌・アトピー性皮膚炎など現在皮膚炎になるわんちゃんが多い中で、除菌効果もある弱酸性で低刺激の高濃度炭酸泉はとても有効的です。

1週間~10日に1回が目安なので、お肌の為に2週間に1回のペースでご来店いただけるようお話させていただきました。😊😊😊

次回はマイクロバブル+薬用シャンプーをお試しいただき、その次は高濃度炭酸泉+薬用シャンプーをお試しいただき、マイクロバブルと比べてみて向かう方向を決めて行ければと思います。🎵🎵🎵

初めのスタートダッシュを頑張っていただき、徐々にトリミングの間隔をあけて行ければなぁと思っております。💪💪💪

よ~し!!!わんぴ~すチームしんたくん。の為に頑張るぞ~目指せゼロ薬~。🎵🎵🎵

カットコースでしんたくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

お次ははるちゃ~ん