ハリーくん
2023.04.22

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+良湯紀行でした。

大喜びでご来店いただけたハリーくん。😍😍😍

新しいわんぴ~すSTAFFにも’’こんにちは!僕ハリーくんです。よろしくね!’’とご挨拶してくれました~。👍👍👍

(*`艸´)ウシシシ かわいすぎるよ~。ハリーくん。

ドライ中同時間帯にいたお友達とすこ~しおしゃべりしていたけど、楽しかったかな~!?😆😆😆

ゴールデンレトリハーはダブルコートなので、6月から開始させていただく予定のマイクロバブル浴+炭酸泉浴を先行でお試ししていただこうと思います。😁👍

効果のほどをみなさんに随時お伝えして行こ~と思います。💪💪💪

シャンプー+オソンシャワー+良湯紀行でハリーくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)