ももちゃん
2023.03.31

ももちゃん

といぷーどるのももちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体アタッチメント付き6mm、四肢ブレス、お顔アフロ、顎短め、マズル楕円形、目の上スッキリ、お耳ふち1cm残してカット、おパンツカットでした。

ルンルンさんでご来店いただけたももちゃん。😍😍😍

カウンセリングを進めて行くと急にドキドキしてしまったご様子でしたので、気分転換してからトリミングを始めさせていただきました。✨✨✨

大丈夫だよ~。そういう日もあるよ~。😊😊😊

トリミング台に乗ると、いつの間にかいつものももちゃん。でニコニコしていました~。👍👍👍

カットの途中リラックスモード突入してくれてウトウト.....😆😆😆

(*`艸´)ウシシシ かわいすぎるよ~。ももちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)