KATEくん
2023.03.20

KATEくん

ミニチュアダックスのKATEくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+乾燥対策コース+お尻カットでした。

ルンルンさんでご来店いただけたKATEくん。😍😍😍

3/14~わんぴ~すにお泊りでしたが、シャンプーのご予約の都合上1日空いて再度わんぴ~すにご来店していただけました~。👏👏👏

お泊りの最中は、わんぴ~すSTAFFと一緒に基本過ごしていたKATEくん。😆😆😆

お友達のカットもたくさ~ん見て👀いました。✨✨✨

KATEくん。と過ごした時間があっというまで、お帰りの際にはわんぴ~すSTAFF達寂しくなってしまいました。😥😥😥

たくさんの思い出ありがと~。KATEくん。

シャンプー+ホイップアロマローズモイスチャーパック+オゾンシャワーでKATEくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

KATEくん。ありがとうございました。( *´艸`)