マロちゃん
2023.03.20

マロちゃん

ビションフリーゼのマロちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔頭とお耳つなげる(頭小さめ)しっぽ2cmカットでした。

ルンルンさんでご来店いただけたマロちゃん。😍😍😍

次回ご一緒にトリミングする予定のシンバくん。もお顔を見せてくれました~。✨✨✨

あまりのキュートさに、次回のトリミングがとても楽しみです。💓💓💓

マロちゃん。はと~っても人懐っこくて、誰からも愛されるキュートさを持っています。😆😆😆

たくさん今日も癒されちゃいました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでマロちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

マロちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)