ラテちゃん
2023.03.18

ラテちゃん

パピヨンのラテちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mmライオンさんカット、四肢形なり、お顔&お耳周り&しっぽ現状維持、おひげカットでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったラテちゃん。😍😍😍

今日はママさん、がしっぽライオンさんにカットしてきてくれたので、その器用さにビ~ックリしちゃいました~。😆😆😆

と~ってもお上手で、かわいいライオンさんしっぽです。✨✨✨

おひげカットも出来る範囲で行いました~。💨💨💨

お写真撮り慣れているご様子のラテちゃん。ポージング決まってますね~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでラテちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ラテちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)