むぎちゃん
2023.03.18

むぎちゃん

トイプードルのむぎちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢ストレート、お顔テディーベア、お耳伸びた分カット、しっぽ先ギリギリで全体伸びた分カット、スキンケアコースでした。

大喜びでご来店いただけたむぎちゃん。😍😍😍

突然のご予約変更にもかかわらず、たくさん励ましてもらい、ご心配していただき、快くご協力していただきありがとうございました。<m(__)m>

わんぴ~すチームは、また以前の様に笑いが絶えないお店になりました。

私達は皆様にたくさん支えられているんだなぁとつくづく感じることが出来ました。😣😣😣

これからもわんちゃんと飼主様がず~っと通いたくなるサロンを目指して突き進んで参ります。😆😆😆

ごめんね~。むぎちゃん。伸びちゃったね~。✨✨✨

張り切ってむぎちゃん。カットして行くからね~。💪💪💪

たくさんの笑顔ありがと~。とても励みになったよ~。むぎちゃん。🎵🎵🎵

カット+スキンケアコース+オゾンシャワーでむぎちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

Lastはちょこあちゃ~ん