メルくん
2023.03.05

メルくん

マルチーズ×トイプードルMixのメルくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢16mm、四肢先3.2mm並、お顔まあるく、お耳伸びた分カットしてすそまあるく、お口周りふんわりまあるく、しっぽ伸びた分カットでした。

お母さん。に抱っこされてかわい~くご来店だったメルくん。😍😍😍

すこ~し緊張気味なご様子だったメルくん。ですが、魔法のトリミング台に乗った途端緊張が飛んで行ってくれました~。👏👏👏

ほ~んとにこれまた不思議なんです。✨✨✨

今日で2回目のご来店でしたが、前回よりも慣れてくれたように感じました。😆😆😆

嬉し~。ありがと~。メルくん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでメルくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

メルくん。ありがとうございました。( *´艸`)