カイくん
2023.03.04

カイくん

ミニチュアダックスのカイくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身1mm、お耳そろえる、おひげカットでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったカイくん。😍😍😍

ドライシャンプーでさ~っぱりしよ~ね~。💪💪💪

お腹にカイカイが出来てしまったとママさん。から伺いましたので、次回からお腹の部分だけシャワーで細菌撲滅の為洗ってあげれればと思い、わんぴ~すSTAFFタッグを組みました。👏👏👏

任せてね~。カイくん。💓💓💓

トリミング中もウトウト~としてくれる場面も見られ、カイくん。リラックスしてくれてるな~と感じます。💕💕💕

そしてカイくん。17歳のお誕生日おめでと~。🎉🎉🎉

体重も増えていたし💯💯💯ですよ~。ママさん。カイくん。さ~すがです。💓💓💓

今の状態をKeepして行こ~ね~。🎵🎵🎵

最高だよ!カイくん。😁😁😁

カット+ドライシャンプーでカイくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

カイくん。ありがとうございました。( *´艸`)