りくくん
2023.01.29

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

新年明けましておめでとうございます。🎍🎍🎍

今年もどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢15mmストレート、お顔お口周り小さめでまあるく、頬スッキリめ、頭少し低め、お耳ふちでまあるく、しっぽ筒状、スキンケアコース③、歯磨きでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店いただけたりくくん。😍😍😍

お口周りの赤みがだ~いぶ減ってきました。👏👏👏

まだリップラインカサカサしている所があるので、こぬかの恵みで不要な角質を刺激なくおだやかに除去して行ければいいな~と思っております。✨✨✨

りくくん。今年も一緒にたくさ~ん笑お~ね~。👍👍👍

カット+オゾンシャワーでりくくん。さ~っぱりしました。(~ ̄▽ ̄)~

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)