
2022.12.27
マッシュくん
シーズーのマッシュくん。
こんにちは(^^)/
ママさん。と仲良~くご来店でした。
今回のオーダーは、お体19mm、四肢32mm、お顔お写真参照、マズル楕円形、四肢先足バリライン1mm並、しっぽそろえる、まつげカット、お肌潤いコースでした。
今回ママさん。から’’涙が気になる~’’とお聞きしたので、ご相談の上一旦カットしてみる事にしました~。
マッシュくん。イケメンくん。だから似合うよ~。
次回からどうするか、ママさん。とご相談して行きましょ~ね~。
今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>
わんぴ~すSTAFFマッシュくん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~んの元気をいただきました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ママさん。マッシュくん。にとって、と~っても良い年になりますように。
カット+オゾンシャワーでマッシュくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)



マッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)