ムックくん
2022.12.20

ムックくん

グレートピレニーズのムックくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

前回リセットして今回シャンプーコースでしたが、ピンク色のお肌が見えなくなって来たよ~。👍👍👍

お時間はかかると思いますが、綺麗で真っ白でふわふわなママさん。が目指しているグレートピレニーズにして行きましょ~ね~。わんぴ~すSTAFF一同頑張らせていただきます。😆😆😆

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFFムックくん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~んの頑張るお姿を見させていただきました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

ママさん。ムックくん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでムックくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

ムックくんくん。ありがとうございました。( *´艸`)