きなこちゃん
2022.12.19

きなこちゃん

チワワのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。あずきちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔まあるく、おひげ半分カット、しっぽライオンさんでした。

大喜びでご来店いただけたきなこちゃん。😍😍😍

あずきちゃん同様しっぽをライオンさんにしましたよ~。✨✨✨

(´∀`*)ウフフ お似合いで~す。😆😆😆

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFFきなこちゃん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~んの癒しをもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

ママさん。きなこちゃん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーできなこちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

あずきちゃん。きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)