ココくん
2022.12.18

ココくん

トイプードルのココくん。

こんにちは(^^)/

おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体16mm、四肢13mm、お顔テディーベア、お耳ふちでまあるく、尻尾根元からまあるくでした。

見た目も気力も若々しいココくん。なので油断しがちですが、後肢の踏ん張りが弱くなってきたように感じたので、ココくん。のお体に負担がかからないように担当STAFFテキパキと進めて行きました~。👍👍👍

これからもちゃ~んとココくん。のご様子見ながら進めて行くので、安心してね~。💓💓💓

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFFココくん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~んの癒しをもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

ママさん。おねぇちゃん。ココくん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ココくん。ありがとうございました。( *´艸`)