ホワイティちゃん
2022.12.14

ホワイティちゃん

ヨークシャテリアのホワイティちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身10mm、お顔スッキリ、目頭スッキリ、お耳伸びた分カット、しっぽライオンさんでした。

’’ホワちゃ~ん’’とお名前お呼びすると’’な~に~’’と近くに寄って来てくれるかわい~いホワちゃん。😍😍😍

お体のバリカンできものがあるので、気を付けて進めていくからね~。✨✨✨

ご年齢を考えて、お体にご負担がかからないようにしていくからね~。💪💪💪

担当STAFFと一生懸命頑張ってくれるホワちゃん。💓💓💓

ありがと~。ホワちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでホオワイティちゃん。さ~っぱりしました。ヾ( ̄▽ ̄)

ホワイティちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)