ロコちゃん
2022.12.11

ロコちゃん

トイプードルのロコちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢13mm、お顔お写真参照、頭低め、目周りスッキリ、しっぽ小さめでまあるくでした。

ルンルンさんでご来店いただけたロコちゃん。😍😍😍

今日はすこ~しお耳の毛を抜くのが嫌になってしまったロコちゃん。

大丈夫だよ~。’’嫌な事を無理やりしない’’とわんぴ~すに来るお友達全員とお約束しているからね~。✨✨✨

ロコちゃん。のぺースでこれからも進めて行こ~ね~。💓💓💓

ありがと~。ロコちゃん。🎵🎵🎵

ロコちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)