アプリちゃん
2022.12.09

アプリちゃん

トイプードルのアプリちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+お顔カット+歯磨きでした。

お店に来るまでねんねしていたアプちゃん。😍😍😍(ママさん。情報)

おっきしたら、わんぴ~すだったね~。(笑)

す~ぐわんぴ~すだ!と気づいてくれて、ご機嫌さんだったアプちゃん。✨✨✨

(´∀`*)ウフフ かわいすぎる~。💓💓💓

目が合うだけで、大喜びしてくれるアプちゃん。🎉🎉🎉

今日もたくさ~ん私達を癒してくれてありがと~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでアプリちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

まだすこ~し眠たいね~。
パッチリおめめのアプちゃん。

アプリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)