まろんちゃん
2022.12.09

まろんちゃん

トイプードルのまろんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。ちょこちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔目周り&お口周りスッキリテディーベア、お耳お任せだったので1cm残してまあるく、しっぽまあるくでした。

すこ~しだけドキドキしてしまったまろんちゃん。😍😍😍

ママさん。の後ろに隠れちゃったね~。🤗🤗🤗

大丈夫だよ~。お話したり、おやつ食べながら進めて行こ~ね~。💪💪💪

トリミン進めて行くうちに、だんだ~んとリラックスし始めてくれたまろんちゃん。✨✨✨

ありがと~。まろんちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでまろんちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ちょこちゃん。まろんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)