テツくん
2022.12.07

テツくん

ヨークシャテリアのテツくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身19mm、お顔スッキリまあるく(特に目周り)お耳1/3 0.5mmでお耳表面10mm、しっぽ短くでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店でした。😍😍😍

担当STAFFと目が合ったら、ごろ~んとお腹を出してくれたテッちゃん。💓💓💓

と~っても嬉しくなったみたいで、担当STAFF大喜びでした~。🎉🎉🎉

ありがと~。テッちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでテツくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

おなかごろ~ん

テツくん。ありがとうございました。( *´艸`)