まるくん
2022.12.05

まるくん

トイプードルのまるくん。

こんにちは(^^)/

パパアさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢細めストレート、お顔お写真参照、頭とお耳つなげる、お耳ふちでまあるく、しっぽ根元短めでバランス見てそろえるでした。

クレートから出てトリミング台に乗った途端、お体のストレッチを始めたまるくん。😍😍😍

’’肩こっちゃった~’’と思っていたのかな~?笑笑

担当STAFFと一緒にトリミング頑張ってくれたまるくん。✨✨✨

ありがと~。まるくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでまるくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

まるくん。ありがとうございました。( *´艸`)